adgift.jp

050-5578-5511 /info@adgift.jp

平日 : 10:00~17:00 (12時~13時, 土/日/祝日 除く)

銀行振り込み決済

カード決済

コンビニ決済

代金引換

FAQ

  • 【データ】印刷用テンプレートはありますか?

     弊社で規定のテンプレートがございますのでご利用下さい。
     詳しくはデータ作成案内をご参照下さい。
     ※テンプレートダウンロードの問題がある場合:info@adgift.jpまでご連絡お願い致します。

  • 【一般】受付日の確定条件を教えて下さい。

    受付日の基準

     既製品のご注文完了または印刷データ確認完了及び入金確認完了の時点で受付完了の状態になります。
     発送予定日は受付完了日の翌営業日から適用します。
     受付完了の基準は、月~金曜日午後3時締切り(祝日除く)になります。
     詳しくは利用案内をご参照下さい。

  • 【一般】全てオンライン注文になりますか?

     弊社はオンラインのみご注文を受け付けております。
     adgift.jpに会員登録後、ご希望の商品をお選び下さい。
     詳しくは利用ガイド をご参照下さい。

  • 【決済】銀行振込みの名義人を変更したいです。

     お問い合わせよりご連絡頂ければご対応致します。
     なお、該当商品のご注文番号及び、変更されます振込名義などをお間違いの無いようご入力の程よろしくお願い致します。

     ※ご注文時にご入力された振込名義と異なりますと入金確認ができずに製作や納期が遅れますので必ずご連絡お願い致します。
     ※振込名義不一致による不明金の場合、納期遅延に関する責任は弊社では一切負いかねますのでご了承下さい。

  • 【決済】決済方法を変更できますか?

     お問い合わせよりご連絡頂ければご対応致します。
     なお、該当商品のご注文番号及び、変更されます決済方法などをお間違いの無いようご入力の程よろしくお願い致します。

  • 【一般】決済方法を教えて下さい。

     銀行振込、代金引換でございます。
     詳しくは「お支払い方法について」をご参照下さい。
     ※銀行振込の場合、ご注文時にご入力された振込名義と異なりますと入金確認ができずに製作や納期が遅れますので
      必ずご連絡お願い致します。
     ※振込名義不一致による不明金の場合、納期遅延に関する責任は弊社では一切負いかねますのでご了承下さい。